徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 季節感が無いけど・・・

<<   作成日時 : 2016/11/16 22:50   >>

ナイス ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も訪問いただいて ありがとうございます

沢山のコメント&気持ち玉を ありがとうございます





季節感のないお花が咲いていました

我が家の庭では、セッコクの花が咲いていました

春に咲く花なのに今頃??急に寒くなって、また暖かくなったので

春が来たと勘違いしたのでしょうか?




画像画像
























ツユクサシュスランの花が1本だけ咲いていました

花後は何本かあったのですが、まさか11月に花が見られるなんてビックリ〜です





画像画像
























ナンバンギセルも咲いていました

時々季節外れな時に咲いてるのを見かけますが、とても小さくて貧弱なのですが

とても立派なナンバンギセルでした





画像画像

























この花はムベの花です、もう実が生って熟してる頃なんですが・・・

まさか今の時期に咲いてるなんてね〜もう季節感がありませんよね




画像







こちらはスイカズラの花です

春から夏にかけて咲く花なんですよ

花数は少ないけど、11月に咲いてるなんて、やっぱり温暖化?

今年だけ変なのかしら?





画像画像



















夏に咲くセンニンソウの花が残っていました

もうすっかり種子になっている季節なんですが・・・・




画像画像


















サツマイナモリは、12月ごろから咲きだす花なんですが

ちょっと気が早いのが咲いていました

しばらく寒くなっていたので、慌てて咲いたのかもしれませんね





画像画像
























ここに載せた花達は11月に撮影したものです

最後までご覧いただいて ありがとうございます





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
季節感が無いけど・・・ 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる