徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春探し

<<   作成日時 : 2017/02/24 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 182 / トラックバック 0 / コメント 0

何時も訪問いただいて ありがとうございます

沢山のコメント&気持ち玉を ありがとうございます





気温が上がったり下がったりと、温度変化の激しいこの頃ですね

皆さま体調管理には、十分ご注意くださいませ

河川敷の菜の花が随分と咲きだしました





画像画像


















アマナの花も咲きだしました

先日は蕾が出ていないかと、探してたんですが見つけられなかったのに

今日はふと見たら花が咲いていました、あっという間に咲くんのですね





画像画像

























公園の一画ではハナニラの花が咲いています

晴れた日には大きく花を開いているので目立ちますね

園芸種として植えられていたものが、アチコチで逸出して帰化したものが多い様です





画像画像



















小さな小さなイヌノフグリが咲いています

あまりの小ささに、探すのに苦労しますね

花は5ミリ以下と小さく、また晴れた日でないと開かないので見つけにくいんですよね





画像画像
























こちらも公園の隅っこで咲いていた、オオジシバリの花です

花期は4〜5月となっていますが、温暖化のせいか早くから咲いていますね





画像画像

























セイヨウタンポポの花も咲いています、まだ寒いせいか背丈が低いですね





画像






タンポポの綿毛がありました、光の中で輝いて見えます

少しの風で綿毛が飛んで行ってしまいました





画像画像

























最後までご覧いただいて ありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 182
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
春探し 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる