徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰していました

<<   作成日時 : 2017/05/12 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 4

何時も訪問いただいて ありがとうございます

沢山のコメント&気持ち玉を ありがとうございます




先月お休みしてたら、季節は5月になってしまいましたね

皆さまGWは、いかがお過ごしでしたか?

我が家は先月引っ越しをしました、まだまだ片付いていませんが

何とか普通の生活が出来るようになりました




画像画像






















ニャンコ達もすぐに新しいお家にも慣れてくれて、一安心です

もえちゃんは2階の窓から外を眺めるのが大好きなようです




画像






ゆず君はいつも寝てばかり、ソファーではくつろいでいます

ストレスもなくなじんでくれて良かったです




画像画像

























いつの間にか花達も賑やかに咲きだしていました

キエビネです




画像画像





















こちらは野山で見かける、ジエビネです




画像






タカネエビネもありました

今年は沢山の花が咲いていました




画像画像
























可愛いキンランも沢山咲いていました




画像画像





















小さな小さなユウシュンランの花も咲いていました

ギンランの変種です、似ているけれど背丈は10センチ以下と、とても小さな花なんですよ





画像画像

























最後までご覧いただいて ありがとうございます

少しずつ皆様の所へも訪問させていただきます

またよろしくお付き合いくださいませ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

引っ越しされたんですか。
それはお忙しかったでしょうね。
新築されたんですか。
片付け、大変だと思いますが頑張ってくださいね。
トトパパ
2017/05/13 10:19
トトパパさん コメントありがとうございます

息子家族との二世帯住宅なんです
引っ越しは大変ですね、長年貯めこんだものを処分するのが、一番大変でした
まだまだ整理は出来ていないのですが、ぼちぼちやっていきます
またよろしくお付き合いくださいね
いっしい
2017/05/15 21:34

 動き出したブログに、うれしい限りです。
お引越しでしたか、大変でしたね。
未だに何処に片づけたかしら?東京の家だったら、あそこからすぐ出てきたものを・・・と。こんな調子です。
 気持ち新たに、新しい生活は、良いですね。
peko
2017/05/23 17:17
pekoさん コメントありがとうございます

本当に引っ越しは大変な作業ですね
pekoさんは、何度か引っ越しされてるから、上手に片付けも出来るのでしょうが
私は結婚以来30数年ぶりの引っ越しだったものですから・・・
本当に要らないものが沢山あって、本当に困りました
でも新しい生活は快適です、これからも宜しくお願いします
いっしい
2017/05/24 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰していました 徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる